ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月11日

第5回海風エギingバトル

日曜日の海風さん第5回エギingバトル。

いつもは、D-Loopさんの大会に参加してましたが、
その日は子供の行事で行けなくなり&天候大荒れ確実wな為回避。

今回の大会は私のお仲間になってくれている方々が多数参加。

あまひろ君
まさかの私の遠くの後輩の後輩wkatくんとお兄様
ドリフト時代からの後輩 はっしぃくん
見た目ちょっと悪っぽい(スンマセンw) ヤマさん

デグのカマ○くん
パチンカー 戸○くん
(今回は上の2人と釣行)

完全プライペート 幼馴染の将○ 


海風さんに4時前に到着するも誰もいないw
まさかのフライングwというか、もう始まってたしww(この時点で何かが起こること確定w)
山さんと少しだべり、あまひろ君に現在地確認TEL。

私「今、どこ?」
あまひろ君「もう椿すぎてるっす!」
おっともうそこかよ!!w

加茂に到着すると一番船が出航した後の割りには、重装備人がイパーイいる。

後で知ったのだが「ちゅり研さんの大会とだぶりかよ!!」

この時点でもう終わったなと。

過去にもG杯と重なり完全に夜明けしてから渡磯だった経験があるからだ。

今回も案の定ちゅり研さんが先に渡磯が条件。
その後はまさかの日が上がってからの渡磯。

そのあとは予想通りの展開。



NO! FISH NO! LIFEちょっと意味が違うなwww



半ばやけくそ気味に戻ってきた会場で楽しく話していたがwかなり落ち込みました。。。

表彰式でなんと私たちのお仲間のはっしぃくんが3位入賞!!
これはかなりうれしかった!

じゃんけん大会もかなり面白く展開し、すべてを最後にかっさらっていったとーさん最高!ですたwww




それから数日・・・

勢いで諸先輩方の足元にも及ばないけど、ガマラーにちょこっと仲間入りしました。

第5回海風エギingバトル


私の相棒この粗チn(ryダイコーバートレット93EMに比べると、軽い軽い!
簡単に折れるんじゃないかと勘違いしてしまうほど軽い!

ただ、柔らかいロッドの反発力でしゃくっている私的には、ちょっとしゃくりずらいかな?

だが、歳の私からすればこのようなロッドもありかな?




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリ記録更新
今までの釣行
9/22アオリイカ
9月23日アオリイカ
今までの釣行
アオリイカ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリ記録更新 (2012-10-28 14:15)
 今までの釣行 (2012-10-11 10:21)
 9/22アオリイカ (2012-09-22 21:59)
 アオリ釣行 (2012-09-05 11:45)
 9月23日アオリイカ (2011-09-24 23:00)
 今までの釣行 (2011-09-21 18:40)

Posted by おやじのミウラ at 11:11│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
あっどもです(゚∀゚)笑
じゃんけんじいちゃんには本当に笑わせてもらったすね(゚∀゚)
後日しっかり釣ってるのサスガっす!
ちなみにお気に入りさせていただきまーす( ̄∇ ̄)笑
Posted by katwonobiekatwonobie at 2012年10月11日 15:12
先日はお疲れ様でした。年に一度の再会楽しかったですw
いつかは大会関係なしに釣りに行きたいね(^^)
Posted by おやじのミウラ at 2012年10月13日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回海風エギingバトル
    コメント(2)