ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月03日

ビール瓶サイズ?

苦節3回(苦笑)


期間1ヶ月(苦笑)


釣れたらデカカッタ(笑)

ビール瓶サイズ?



JSYで2馬力ボート予約し、午後3時過ぎいつもの磯に到着。
駐車場で係員に誘導されましたが、入館者ではないので怪しまれるw

今日は北側からランガン。
リフトしてはフォールを永遠と続けていくが、アタリはまったくない。

子供連れの親子の間を、バッグ背負って竿を持った変なオジサン移動w
ギャラリー(来館者)がいる磯へ。

1投目でちょっとバックラした(ハズカシイ)

ここでもアタリなし。

一番奥まで移動し磯の先端でようやくアタリ。
が!あわせるもすっぽ抜け・・・・。・

腕がなくなったワームを取替え同じポイントへ投下。
アタリがあったので今度はワンテンポいやツーテンポくらいあけてあわせる。

無事に釣り上げるとワームの手を吐き出す(あなたが犯人ですか^^;)
ビール瓶サイズ?


戻りながら撃ち直していくとまたまたアタリ。

ビール瓶サイズ?
先ほどよりも小さい。


またまた戻りながら~


すると

クン、クン

ワンテンポおいてあわせると


またまたすっぽ抜け(苦笑)
ワームの両手ないんですけど~w

付け替えて角度を変えて探っているとまたまたアタリ!

今度は抜けずに掛かった!


ロッドがいい感じで曲がる~!!


なんかデカイような気がする~~!!


水中で腹が見えた瞬間、デカイ!!ような気がする!!!


抜きあげるとイイサイズニコニコ
ビール瓶サイズ?

初の刺身を思い浮かべたらよだれが出そうでした(笑)



3匹でしたが大満足!!!
帰りの車でのコカコーラゼロ旨かったw


刺身もメバルとは違うコリコリ感で旨かったですニコニコニコニコ



タックル
ロッド:コブレッティチーピン
リール:アブオーラRF
ライン:サンラインフロロ20lb
ワーム:ガルプ








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビール瓶サイズ?
    コメント(0)